オタクが早口で感想を言う部屋

ハマった作品(漫画・アニメ・ゲーム)の感想。きまぐれ更新

Dr.STONE アニメ感想

U-NEXTを1ヶ月無料体験してアニメ一気見したので感想まとめ。

 

・動いて喋るみんな!! 羽京!!!!

・杠って、読み方「ゆず↗︎りは」なのね。「ゆずりは→」だと思ってた

・千空と大樹が二人で試行錯誤してるタイムラプスめっちゃいい…

・アニメでよく見る「この作品はフィクションです」までは普通だけど「登場する動植物や物質、製造方法は実在するものに基づいています」って初めて見た笑 こんなに「良い子はマネしないでね!」がガチな作品ある?笑笑

・コハクを助けるときの千空が、話しながら観察したり手を動かしてて時間を無駄にしない合理的な性格が表現されててめっちゃ良かった(*´Д`*)

・化学をばけがくってちゃんと分かるように呼び分けてるのすごくいい

・唐突に始まるゲンのマンガン電池ソング笑

・めちゃくちゃ原作に忠実ですごく嬉しいし、アニメで追加されてたインスタントラーメンもちゃんとしっくり来る展開でアニオリの入れ方うめぇ…

・千空パパの声優藤原さんか。藤原さん…

リリアンの宇宙からのプチライブ中、さりげなく司と大樹がすれ違ってる!!

・金狼が負傷した翌日、お腹から血が出てるSEが笑

・ゲンの声帯模写ちゃんと司とかリリアンの声優さんなのね笑笑

・羽京に電話見つかった時の会話がちゃんと英語なのよかった(*´Д`*)