オタクが早口で感想を言う部屋

ハマった作品(漫画・アニメ・ゲーム)の感想。きまぐれ更新

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.STONE 第30話感想

細い毛のようなものから銀を溶かし、銀の槍を作った千空。 泣きながらお礼を言う銀狼。 金狼と違って初めてだしね! ちゃんとお礼言えて偉いね!(^^) 槍先に満足げな千空とクロムが映ってる笑 そんな銀狼に、千空は最難関素材を手に入れるため、チームの護衛…

Dr.STONE 第29話感想

ルリの薬を作るために、まともな器具を揃えた化学研究室(ラボ)が必要だった。 鍋に材料を入れて、作っていく千空とクロム。 ほんとにいいコンビになったな(*´Д`*) 鍋から白い泡が出る。 黒曜石を炙ると湧く発泡体らしい。 これを断熱材にして、ガラスの整…

Dr.STONE 第28話感想

スイカの仮面を外してしまう千空と焦るコハク。 「待て千空、スイカは顔を見られたくはないと……」 「良く見やがれ、顔にキズとかでも超絶ブサイクとかでもねえよ。その2つだろうと隠す必要もねぇがな」 いやもう台詞がただの紳士!! ただかっこいい!! そ…

Dr.STONE 第27話感想

スイカがゴロゴロと走って? 転がって? 科学王国に駆け込んできた。 「大変だよ、分かっちゃったんだよー!!」 「あさぎりゲン殺人事件の犯人がだよ…!!」 犯人はマグマだった。 ゲンは妖術使いで、コハクは妖術で強くなっているのだと思ったマグマは、ゲ…

Dr.STONE 第26話感想

ゲンの回想から。 ゲンは千空と出会う10日ほど前に石化から目覚めたらしい。 たった10日だったのか…目覚めたら3700年経ってて何もかも無くなってるのに10日で潜入にこれるとか…メンタルゴイスー… 目覚めてまずドッキリを疑うゲンに、今が西暦5739年であるこ…

Dr.STONE 第25話感想

鉄の棒に雷が落ちる。 「『電気』の爆誕だ。唆るぜ、これは…!!!」 す、すげぇ…ついに電気が!! 雨が止み、槍を拾う金狼。 手が震えてる…かわい……………ぃそう(なけなしの良心) 「うわぁ、ボロボロだぁ〜金の槍」 「すまないが許せ金狼、非常事態だったも…

Dr.STONE 第24話感想

千空と司でどちらにつくか迷うゲン。 「ハーレムってなに??」 「あぁー、ごめん子供はまだ知らなくていいんだ〜」 ハーレムを知らないスイカ可愛い。…スイカワイイ そして子供に優しいゲン(*´Д`*) ラーメンも暑いとあまり魅力を感じず司に傾くと言うゲン…

Dr.STONE アニメ感想

U-NEXTを1ヶ月無料体験してアニメ一気見したので感想まとめ。 ・動いて喋るみんな!! 羽京!!!! ・杠って、読み方「ゆず↗︎りは」なのね。「ゆずりは→」だと思ってた ・千空と大樹が二人で試行錯誤してるタイムラプスめっちゃいい… ・アニメでよく見る「…